2度目の面談

どうも。

kiekunです。

 

今日は2度目の面談がありました。

緊張しました。

社内だったんですけどね。

 

夕方に面談だったので、それまではネットワークに関する学習を進めていました。

最近ネットワークの勉強をしているのは、今研修を教えてくれている講師の方の言葉で「ネットワークを知らないで現場に行くのは怖いよなー」

というものがあったので、「確かにそうだろうな」思い始めました。

最近はAWSとかよく聞くワードですが、そもそもネットワークを知らないとなとも思いました。

一日そんな感じで勉強していましたが、面談時間が近づくといかんせん集中できませんでした。

もう少しだ。

もう少しだああ。

ってな感じでした。

 

面談自体は言いたいことは言えたかなって感じだったので良かったと思います。

1回目の時に比べれば技術的な内容も少し自信をもって話せたので成長を感じられたのも大きいかなと。

結果は分かりませんが、成長を感じられるいい面談になりました。

 

もっともっと技術を高めていきたいですね。

 

今日はこんなところで。

では。