同期旅立ち。

どうも。

kiekunです。

 

1日のうちに2度投稿。

書きたいものがある時は書いていこう。

 

さて、この記事の本題ですが明日から同期の一人がアサイン先の現場での仕事をスタートするという事で一緒に研修を受けられるのも最後でした。

この同期は同期の中で一番初めに会った人であり、一番初めに話した人でした。

歳も同じだったのですぐ仲良くなりましたね。

未経験入社で同じスタートラインでしたが、彼はどんどん新しいことを吸収していって自分も負けてられないなーと日々刺激をもらっていました。

それはこれからも続いていくとは思いますが。

 

自分も色々なことを学び、吸収し、エンジニアとしてガシガシ成長していきたいと強く思った日になりました。

 

頑張れ同期。

頑張れ自分。

 

こんなところで。

では。